2016-03-19

スマイリーぬいぐるみ

本日のTOY補完計画。
今回は、
「スマイリーぬいぐるみ」!

友人が海外に行った際にお土産で買ってきてくれた、
スマイリーぬいぐるみ!


この小生意気そうな表情がワタクシに似ているらしいです(笑

Tシャツには、「CONFIDENCE」(信頼)の文字が入っています。





触り心地も良く、足にはビーズが入っていてブラブラするようになっており、
ちゃんと作られたものだなと。


ちなみに、別の友人は黄色でまた違った表情と文字の入ったスマイリーぬいぐるみをもらってました!







なんでも、このスマイリーマークの公式のグッズらしいです。

スマイリーに公式とかあったんですね〜
いや、あるとは思っていたのですが、
著作権フリーっぽいイメージだったので。。。

どこに飾ろうかな〜〜











0 件のコメント:

コメントを投稿