2016-03-24

ディズニーキャラクター プレミアムLED台座付クリスタルコレクションVol.1 ミッキーマウス

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ディズニーキャラクター プレミアムLED台座付クリスタルコレクションVol.1」から、
『ミッキーマウス』!

ゲームセンターでゲットした景品でございます!

サービス設定だったので、
サクッとゲットすることができました!!


高級感のある箔押しパッケージで、
蓋付きになっており高級感があります。







ガラス製品なので、
キズつかないようにと割れないように厳重にパッケージングされています。










箱から出してセッティング〜

特に何もしなくても、
蒸気船ウィリー時のミッキーマウスのデザインが見れます。









そしてこの製品の嬉しいところ!
なんと「LED台座」が付属しているのです!!


明るい環境でLEDを点灯してみた様子です。
これでも綺麗に色づいて見えますよ〜








暗い環境ですと、 より綺麗に!
マジかよ〜こんな綺麗で高級感あるクリスタルアートがプライズで出るとか、
いい時代になったよ・・・
すごいよ!








しかもこのLED、色が変化していくので、
いろんな印象のミッキーを楽しめます!

クリスタルアートだけのプライズならありそうですが、
LED台座まで付けて、しかも色が変わるって、
サービスしすぎじゃ ありませんか?

これで原価800円切るってことは、
大量生産とそれを可能にするコンテンツ力だろうなと。

色が変わる様子を撮ってみました!



縦ではなく、横で撮影すれば良かったと反省。。。
















0 件のコメント:

コメントを投稿