2016-03-15

MR.GENTLEMAN MR TOTE BAG

初めてオークションサイトで交換をしてみた日。
でもこれって、出品者手数料取られるから若干の損失なんじゃないかな?
上手いこと、交換ってのも安心して安全簡単に出来ると良いんですけどね〜



さて、本日の補完計画。
今回は、
「MR TOTE BAG」!

友人から誕生日プレゼントとしていただいた、
「MR.GENTLEMAN」というブランドの
トートバッグです!


その名も、
『MR TOTE BAG』!


うん、まぁ、そのままだけどね(笑



カラーはブラックになり、
デザインもシンプルでカッコイイ!


下にいる動物はオオカミかと思っていましたが、
イヌのようです。


このデザインは普段使いしやすいですわ〜






反対側には何もないです〜













内側には便利な小さな内ポケットが付いてます!


それ以外はよくある普通のトートバッグです。


こういった日常で使えるアイテムは嬉しいですね!

ワタクシも誰かにプレゼントを選ぶ時は、
実用的なモノにしようと思います〜












0 件のコメント:

コメントを投稿