2016-03-18

ガブリン(サンディエゴ コミコンVer.)【TOUMA】

気になっていたモノが届いた日。
その補完も近々!
最近は本当に近々に補完出来てきているんですよ!



さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ガブリン(サンディエゴ コミコンVer.)」!

先日から開催されている、
ふゅうめにい そふび市

お店の近くに寄ることがあったので、
見に行くと、追加アイテムがあるではないですか!?

ということで、その追加アイテムの1つ、
「ガブリン(サンディエゴ コミコンVer.)」をゲット!





「ガブリン」発売当時から気になったいたのですが、
日本製ということもあり、お値段も高め設定で、
なかなか手が出せない状況でした。。。

それがかなりのお買い得価格で販売されていたので、
そりゃゲットするっしょ!

TOUMAさんのファンですが、まさかの初ガブリン。

見れば見るほどTOUMA節の効いたキャラだなと。

当時「タイペイVer.」のカラーリングがかなりドンズバだったので、
神の心を持っている人がいたら、安く譲ってくれないかしら??




ちなみにパッケージのビニールには、かなりダメージがありますが、
未開封品で本体は綺麗そうなので、
本当に良い買い物でした!


もう1つお買い得価格でゲット出来たモノがあるので、
その補完も近々!!












0 件のコメント:

コメントを投稿