2016-03-06

ハッピーセット チョロQ「プチパンケーキQ」【マクドナルド】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「ハッピーセット チョロQ」から、
『プチパンケーキQ』!

マクドナルドのハッピーセットのおもちゃに
「チョロQ」が登場!


マクドナルドの商品とコラボしたデザインのチョロQになっているので、
分かりやすいコラボ感が感じられる物を狙っていたのですが・・・

ちなみにブラインドパッケージなので、
何が入っているか分かりませんが、
袋越しにサーチしてみたところ、絶望に。


中は「プチパンケーキQ」

プチパンケーキをモチーフにしたチョロQですね。


うん、まったく狙ってなかった・・・



付属のシールを貼って完成ですが、
その気力もなく、、、

白いトラックのまま。

見慣れてくれば、これはこれでありなんじゃないかと思えてきました。



トラックの荷台に「パンケーキ」が並んでおります!


思ったよりちゃんと作られていて、
サイズも通常のチョロQよりかは少し大き目(多分)で、
存在感もあり、
チョロQファンとマクドナルドファンの方なら、
持っておいても良いんじゃないでしょうか?

シンプルなマクドナルドカーが欲しかったぜ!












0 件のコメント:

コメントを投稿