2016-03-30

ジューC × BE@RBRICK 2 【ベアブリック】

昨日の残り作業を終え、これにて完了!・・・ですかね、多分。。。
なんかちょっとありそうですが。。。


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「ジューC × BE@RBRICK 2」!!
以前に補完した、

それの第2弾が登場しました!!

その中にワタクシが好きな、
パープルがあったので、それはゲットせねば!ということで、
購入してきました!

今回は胸にいろんな言葉がプリントされています。
このパープルは、「LOVE」となっていました。



シュリンクを剥がすと、
前回同様、背面には、商品ロゴが凹凸で表記されています。


半透明で、中のラムネが少し見えるのがポイント。








中のラムネのラベルもベアブリック仕様に。

ハート型になっているので、
もしかしたらカラーごとに中のラベルのデザインが違うのかもしれませんね。









前回購入したのと並べて。

以前のはクリアだったので、
中のラムネがすごい目立ちますね。

今回のはよりオシャンティになっている気がします。

今後も気に入ったカラーがあればつまんでいきたいと思います〜














0 件のコメント:

コメントを投稿