2016-03-21

HELL HOUNDS(黒素体)【TOUMA】

今日も今日とて玩具が届く!
これはかなり楽しみにしていたモノなので、
弄るのが本当に楽しみです!


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「HELL HOUNDS(黒素体)」!

ふゅうめにい そふび市」にて購入した、
『HELL HOUNDS』の黒素体!!


これは掘り出し物ですよ!
FEWMANYさん!

しかも超絶お買い得価格でした!






やっぱりヘルハウンズの大きさ、造形、
良いですね〜


またいつかTOUMAさんにお会いした際に、
カッコよくしていただきたい!!!


もう、なかなかヘルハウンズの素体も出てくることがなくなってきたので、
ゲット出来て本当によかった〜


新たに「ふゅうめにい そふび市」でゲットした、
TOUMAさんの作品2体!!

パッケージにダメージはありますが、
本体は綺麗で、欲しかった作品だったので、
まさに掘り出し物でございました!

FEWMANYさんは時々、こういったイベントを開催するので、
次回も楽しみですね〜





0 件のコメント:

コメントを投稿