2016-11-14

ストロベリー&ティー【スターバックス】

最新の過去補完計画更新状況。
一番くじ ヱヴァンゲリヲン新劇場版 サードインパクト C賞 真希波・マリ・イラストリアス(ローソンVer.フェイス! )
ペプシゴースト ミステリーフレーバー

綺麗なマリが届きました。


本日は、仕事場へ戻ってもバタバタしているので、
スタバで軽く仕事しますか〜
ってな感じで小休憩も兼ねてスタバへ。

最近お気に入りの、「ゆずシトラス&ティー」を注文するも、
まさかの品切れ。。。

そんなことがあるのか・・・
と残念に思いつつ、
良い機会なので、別のティーを頼んでみようかと。

ということで、注文したのが、
「ストロベリー&ティー」

ずいぶん少なく見えますが、
ワタクシはかなりヌルめで飲むため、
後から氷を入れるので、
もともとの紅茶の量が少なくなっております。

よくヌルめを注文しますが、
この仕様は初めてでした。

味はストロベリー感が強めで、
フルーティーで美味しかったですよ。

ただやっぱり、「ゆずシトラス&ティー」の方が好きかな〜笑











0 件のコメント:

コメントを投稿