2016-11-18

遊戯王OCG「カオス・ソルジャー ー宵闇の死者ー」

年末恒例の友人たちと鉄板焼き屋さんへ。
相変わらず深夜まで飲んでましたよね〜笑


さて、本日のTOY補完計画。
今回は、
「遊戯王OCG」から、
『カオス・ソルジャー ー宵闇の死者ー』

Vジャンプの付録カードだった、
「カオス・ソルジャー ー宵闇の死者ー」

「カオス・ソルジャー」ってだけでワタクシ世代は胸熱なのですが、
イメージカラーの黒ではなく、
白いカオス・ソルジャーとはなんぞや!と。

効果的に強いのかどうか分からないのですが、
絵柄がカッコいいのは正義!
そして、文字が赤文字!
んもーカッコいいわ〜


最近、単品買いした3枚のカード。

初代遊戯王世代には、なかなか感慨深いカードではないでしょうか?

これからも、ちょこちょこ気になったカードがあればゲットしていきたいと思います〜












0 件のコメント:

コメントを投稿