2016-11-06

KAN-CHO【パンダの穴】

今日は友人と一緒に美味しい豚焼肉屋さんへ。
お土産ももらってしまったり、渡す物もあったりで、
充実したご飯会でした!


さて、そんな充実した日にするTOY補完計画!
今回は、
「KAN-CHO」!!!

パンダの穴ブランドから出た、
「KAN-CHO」というシリーズ。


アルファベットでオシャレに見えますが、
ようは、「カンチョー」です(笑

カンチョーポーズを取ったいろんなキャラが、
カンチョーで連結できます!

ということで、
まずは、「課長」


「カンチョー」だから『課長』なんですね〜
「部長」ではなく『課長』

よくある中年サラリーマンが上手いこと立体化されています!

ネクタイ周りの細かい部分も頑張って塗装されています。

お尻には、カンチョーされるための「穴」が空いています!



まさかの「課長」が2体。。


ちゃんと自立するので、
いいバランス感覚だなと。





つづいて、
「くま(ピンク)」

欲しかった、着ぐるみのくま。
茶色もありましたが、
こちらはピンクです!

ちょっと鼻の塗装が剥がれているのが残念ですが、
200円でこのクオリティなら、
許容範囲かと。




上手いこと、
着ぐるみ感が再現されていて、
いいですね〜

つぶらな熊の表情も最高です!


こちらも尻尾の下に、
「穴」が空いております。





連結させてみた。

とてもシュールな画ですね(笑

カンチョーポジションがぴったりなので、
作る方は試行錯誤を重ねたことでしょう。。。



課長に挟まれるくま。。。


連結していって、
輪っかにしたいですね〜


今後もシリーズが続いていくことを心から願っております!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿