2016-11-05

STAR WARS PULLBACK DROID Phase2【Disney】

本日のTOY補完計画。
今回は、
「STAR WARS PULLBACK DROID Phase2」!!

「スター・ウォーズ」のドロイドシリーズで構成されている、
『プルバックドロイド』の第2弾!!

狙いは、「R2-D2(リペイントver.)」だったのですが、、、

まずは、「R2-R9」!
真っ赤なドロイド、消防車を彷彿とさせるカラーリングです。

ワタクシはどこで出てきたのかは、知らないのですが。。。



つづいて、
「R2-C4」

黄色いカラーライングのドロイド。
個人的には、黄色があまり好きではないので、
「うわー・・・」っと思っていたのですが、
見慣れてくれば、可愛いカラーリングだなと。。。


こちらも、どのシリーズに出てきたのか、存ぜず。。。



つづいて、
「R2-Q2」

黒系を基調としたドロイド。
これは渋カッコイイ!

こんなドロイドもあったんですね〜

ええ、こちらもどのシリーズで出たのか知らないです。。。




ということで、今回はこちらの3体のドロイドでフィニュッシュ!!!

意外とカラフルなドロイドがいるんですね〜

プルバック機構を搭載するために、
下部に変な塊がありますが、
それはしょうがないのでしょう。

背中側も物によっては、
塗装されている物があります。

あと、顔部分は左右に可動させることが出来るので、
多少の動きはつけることが出来ます。

補完するまでに、熱が冷めてしまい、
未開封のままの補完となりました。。。


「スター・ウォーズ」の新作が公開される度に、
種類が増えていきそうですね〜
いいカラーリングのドロイドがあれば、
ゲットしていきたいと思います!!











0 件のコメント:

コメントを投稿