2016-11-01

MOLDIVES チョコレート

最新の過去補完計画更新状況。
ハロウィンコウモリタンブラー【スターバックス】
【.efilevol】Photo Tee PARIS CAT

相変わらず服を買っても1〜2年寝かせるタイプ。。


本日の補完計画。
今回は、
「MOLDIVES チョコレート」

身内がモルディブに行ったようなので、
そのお土産にいただいたチョコレートです。

モルディブってどこだよ・・・
という感じでグーグル先生で調べたら、
海がとても綺麗なところでした。


チョコレートは
「SEASHELL チョコ」というだけあって、
色んな貝のデザインになっています。

良い感じにミルク味と混ざり合っていて、
The海外チョコという、
ちょっとザラッとした甘いものでした。

そーゆーチョコが好きなので、
嬉しいお土産でした。

いただいた、
海外旅行お土産たち。

そろそろワタクシも憧れの地、
「ロンドン」行ってみたいな〜と。
生きているうちにね。

まずはパスポートを取るところからですが(笑












0 件のコメント:

コメントを投稿