2016-11-07

ユニクロ×KAWS ルームシューズ【UNIQLO】

楽しみにしていたブツが届いた日!
その補完も近々!!


さて、本日の補完計画。
今回は、
「ユニクロ×KAWS ルームシューズ」!!!


ユニクロとKAWSのコラボのルームシューズです!

以前補完した、
Tシャツと同時期販売されてましたが、
ちょっと遅れてから欲しくなり、
ユニクロ店舗で購入してきました!

スリッパとルームシューズ何が違うんだろう??





パッケージには、
KAWSのバツ目とユニクロのロゴがあります。












まずは、
紺色でバッテンデザインのルームシューズ。

シンプルにKAWSっぽさが伝わってきますね!




つづいて、
「雲柄」

Tシャツにも使われていた、
雲にバツ目が付いた、
キャラクターっぽいデザイン。





ミントグリーンのような色がいいですね〜
可愛い!








最後は、
「バツ目(白)」

最初に補完した、紺色の色違いですね。
白と書きましたが、灰色っぽいかな。





アップ!

カラーリング的には、
これが使いやすいのかなぁっと。


ちなみにこのルームシューズ、
洗濯出来るみたいですね!
これは嬉しい仕様!

今回買った3つのルームシューズ!

ワタクシ、冷え性なので、
冬は靴下を履いているのですが、
それでも床が冷たくて、
しんどい時があるので、
これで凌ごうと思います!





こういったデザイン性のあるルームシューズが手頃な値段で手に入るのは嬉しいな〜











0 件のコメント:

コメントを投稿