2017-05-01

ドラゴンボール超 2巻【マンガ】

本日の補完計画。
今回は、
「ドラゴンボール超 2巻
」!!

1と同時発売された
「ドラゴンボール超 2巻」!!

「第6宇宙編」が終了し、
「未来トランクス編」が始まりました!

第6宇宙編も未来トランクス編もアニメとは少し違う展開を迎えています。




表紙は第6宇宙の面々が描かれていますが、
カバー下は第7宇宙の面々になり対になっています。

このイラストのモナカカッコいいな(笑

ドラゴンボール好きなとよたろうさんならではの小ネタもあるのが見ていて面白いんですよね〜




裏側にはピラフ一味。

この展開はGTとはまた違う並行世界が出来たなぁと。

シリアスなストーリーの展開もありながら、
ギャグを挟んでいくのがドラゴンボールですね〜





そでにはスーパーサイヤ人ブルーのベジータ!
1巻は悟空だったので、
そりゃ次はベジータですよね〜

次巻はシリアスなストーリーの「未来トランクス編」がメインになると思いますが、
ベジットの登場が個人的には楽しみですね〜













0 件のコメント:

コメントを投稿