2017-11-18

ラバーキーリング【0313】

最新の過去補完計画更新状況。
プラスワンピロー
iPhone 5 Case Qual Van Gogh “Starry Night”
concombre 森のトラさん 体育座り

バラエティ富んだラインナップ!!!
どこのしまってあったか分かる物の補完なので、
収納が捗る〜〜


さて、今日は友人と夕食を食べに水炊き屋さんへ。
なぜか店員さんと仲良くなり、お店が終わっても、
店員さんたちと一緒に飲みに飲んで深夜ですよ。
楽しかったけど疲れた〜

忘年会も今ならまだ空いている日にちもあるということで、
予約しちゃいました!
一ヶ月後の予定なんて分からないのですがね。。。

美味しいので、みんなで来れたら良いな〜



話は変わりまして、本日の補完計画。
今回は、
「ラバーキーリング」!

「DESIGN FESTA VOL.46」にて、
「0313」さんのブースで購入した、
『ラバーキーリング』!

こちらも今回のデザフェスで
欲しかった商品だったので、
無事にゲット出来て良かった〜

電球のプラネタリウムような中に、
ICHIがいます。




しかもこれ蓄光なんです!

こう見ると、電球が光っているように見えます。

月にICHIの影が映るようにも見える
秀逸なデザインです!


ラバーキーリングの蓄光は、
初めて見たかも!




前回補完した「ソフビICHI」と一緒に。

お目当の2品をお迎えできて、
嬉しゅうございます!!






そして発光!!

やっぱり蓄光は特別感があって好きですね〜















これにて、
「DESIGN FESTA VOL.46」で購入したお宝の補完は終了!

欲しかった物が全部購入出来た、デザフェスでした!



レッツ散財!!













0 件のコメント:

コメントを投稿