2017-11-28

THE ドラえもん展 TOKYO 2017 コラボメニュー

最新の過去補完計画更新状況。
「NEWS」『ONE -for the win- [初回盤A]』
MEDICOM TOY EXHIBITION '14 Goods
グシャッとなるハット

まとまりのないラインナップ!!!笑


先日、行った「THE ドラえもん展 TOKYO 2017
会場に隣接されているレストランにてコラボメニューが展開されていたので、
良い機会だと思い行ってました!

夕食時だったので、
混んでいるかと思いきや、タイミングが良かったのかすぐに入ることができました!

ワタクシが注文したのは、
ドラえもんの顔をしたタコライス!
ボリュームもあり美味しかったです!

友人はタケコプターハンバーガーを頼んでました。
こういったコラボメニューは、
高いけどボリュームが少なく、味が微妙というイメージでしたが、
そんなことなく、美味しくてお腹いっぱいになったので、
最近は力を入れてるんだなぁと。

いや、ドラえもんの力かもね(笑










0 件のコメント:

コメントを投稿