2017-11-12

ネコタロン(Black)【T9G】

最新の過去補完計画更新状況。
ガシャポン戦士NEXT 19 「騎士ユニコーンガンダム ビーストモード」
ヱヴァンゲリヲン新劇場版 ハイグレードフィギュア sideヴィレ 〜2nd〜【エヴァ】
PATRICK STEPHAN 長財布

まだまだお財布は綺麗です!


本日のTOY補完計画。
今回は、
「ネコタロン(Black)」!

デザフェス VOL46にて購入できた、
T9Gさんの「ネコタロン」

黒の他に、白と翡翠カラーがありましたが、
翡翠はSold out。

白と黒で悩んだのですが、
白だと後々の劣化が目立つかなぁということで、
黒に。

黒でも色んなカラーのマフラーがあったようですが、
黒しか残っておりませんでした。
個人的には、黒×黒で良かったので問題なし!

ネコタロン、発表されてから、
1体は欲しいと思っていたので、
お迎えできて一安心!

20cmぐらいあり、ボリュームもあります。
やっぱりこれぐらい存在感があるといいですわ〜

ネコタローは可愛いけど、
小さいんですよね。。。




ネコタローとランジアスが合わさったようなデザインで、
可愛いのに、異形感があるのが非常にT9Gさんらしいですね。


シッポも大きめに作られており、
背びれのような造形があるのも、
ツボでこざいます。

これからデザフェスでの戦利品補完がつづく予定でございます!










0 件のコメント:

コメントを投稿