2017-11-23

Black Craft Reven Tシャツ & お紅茶【ブラック クラフト】

本日の補完計画。
今回は、
「Reven Tシャツ」!

最近ワタクシのお気に入りのオカルトチックなデザインのアパレルなどを展開している
「Black Craft

前回補完した「666キャップ」と一緒に購入したTシャツになります。






センターにドンっと配置された「カラス」に逆さ五芒星や逆十字など、
もうね〜オカルト要素満載で大好きです!

カッコいいわ〜







サイズは以前に購入した「魔女T」を参考に、
「Ⅱ」多分Lサイズかな?
を選びました!

サイズ感バッチりです!







背面は無地でございます・

薄手の生地なので、
夏に着る感じですかね〜









通販で購入したのですが、
一緒にこんなものが入ってました。

棺桶のイラストが描かれた怪しい小袋・・・








後ろ側には、
購入したショップの名前が印刷されてました〜

カッコいいな〜







中身は紅茶でした〜

ヤバイものが入っていたらどうしようかと思いましたが、
ほっこりするもので一安心でした!


Tシャツヘビロテしよう〜







0 件のコメント:

コメントを投稿