2017-11-08

figma ヨシヒコ

本日のTOY補完計画。
今回は、
「figma ヨシヒコ」!

グッスマのフィギュアブランドfigmaから
「勇者ヨシヒコ」でございます!

いや、山田孝之のフィギュアと言ってもいいでしょう。






豊富なオプションパーツも入っており、
かなり遊べる仕様になっています。


山田孝之さん監修で制作というのが気合入ってて良いですよね〜






内容物はこんな感じ。

パッと見の出来は良い感じです!









山田さん、いや、ヨシヒコを取り出してみる。

がっつり遊び倒すつもりだったのですが、
気力がなく、保護ビニールなどそのままです。。。
マントすら着けていない・・・

あ、マントは硬質パーツと布製の部分があるハイブリッドな作りになっていて見栄えが良さそうです。




うしろ側。

鍛え抜かれた(?)カラダ。

衣服のシワやアクセサリーなど非常に良く作り込まれています!





顔は3D彩色になっており、
かなり山田さんに似ています!

ただ、ちょーっと違和感があるな・・・
っと思う箇所がありまして。。。

それはまた次回へ。。。





「叫び顔」のヨシヒコ!
こちらもとても似ています!!

仏を見るために使った「3Dメガネ」!

可愛い瞳の「キラーコアラ」!

このオプションパーツたちも出来が良い!




「いざないの剣」も細かい部分も作りこまれており、
かっこいいです!

鞘に入った状態もあるとかすご〜

2刀流っぽいこともできますね〜





ハンドパーツも豊富です!
(この時代良かったなぁ)

figmaスタンドも付属しており、
台座の裏には「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の文字が印刷されています。
透けて見えるのがポイントですかね(笑


中敷がペーパークラフトになっており、
切り出して劇中を再現することができます!

このチープさが、逆に良く見えるのが、
「ヨシヒコ」って感じがして良いですよね〜




開封するモチベが出た際には改めて、
補完しようと思います!!!!!!!








0 件のコメント:

コメントを投稿