2017-11-27

村上隆 「あんなこといいな 出来たらいいな」ポストカード 大判【ドラえもん】

最新の過去補完計画更新状況。
タミヤ公式ガイドブック ミニ四駆超速ガイド 2014【ミニ四駆】
N-03・T-03 バンパーレスユニット【ミニ四駆】
ディズニーキャラクター プレミアムLED台座付クリスタルコレクションVol.1 ミッキーマウス

クリルタルアートのミッキーは、ちょうどガラス製品で作りたいものがあったので、
参考になるなと思ったところのサービス設定だったので、
嬉しかったですね〜
それしても本当にクオリティの高いプライズですよ!



さて、本日の補完計画は、
THE ドラえもん展 TOKYO 2017」に行った際に購入したポストカードです!

入場してすぐに展示されていた、
村上隆さん
「あんなこといいな 出来たらいいな」という巨大な作品があったのですが、
その全貌が見れる素晴らしいポストカードです。




よく見るとこんなドラえもんやキャラクターたちがいたのか!など新発見もあり面白いです!

真ん中のどこでもドアの奥は、
金箔仕様になっています。








縦長の変わったサイズなので、
探すのが難しそうですが、
これはちゃんとフレームに入れて飾りたい作品です〜











0 件のコメント:

コメントを投稿