2017-11-10

figma ヨシヒコ 通常顔の代替品

本日のTOY補完計画。
今回は、
「figma ヨシヒコ」
『新しい顔よ』!
以前に補完した「figma ヨシヒコ

ちょっと分かりにくいかもしれませんが、
鼻の先端が削れて平らになっているんですね。

実物を見ると鼻の先端が潰れているのが結構分かります。





その平べったい先端の部分だけ、
印刷もないので、余計に目立つのです。。。。

他の方のレビューなど見たところ、
同じような症状の方はいなかったので、
出来れば交換して欲しいという思いで、
グッスマのサポートに連絡しました。

個体差ということでも、顔は気になるので。。。

ということで、サポートに画像をお送りし、
無事に、ちゃんとした山田さんが届きました!
右が正しい方です。
こう見ると違いが分からないですが、
実際に見ると、新しく届いた顔の方が精度が高いことが実感できます。
(目も結構ズレてたんだな・・・)

これで「勇者ヨシヒコ(完全体)」
となります!!

フル装備で遊びたい!
けどメンドい。。。

あーモチベ上がれジブン!!










0 件のコメント:

コメントを投稿