2017-11-09

DESIGN FESTA VOL.46 チケット

最新の過去補完計画更新状況。
ぼくらもみんな生きている。
FUNKO HORROR CLASSICS (Scream)
パーカー(クリスタルボール)

上2つのフィギュアはお気に入りです!
2016年の日程を埋めている補完計画。
追いつく日は近いのか!?


さて、本日の補完計画。
今回は、
「DESIGN FESTA VOL.46 チケット」!

毎度、行こうか行くまいか悩む、
デザフェス。

プライベートでちょっと思い悩むこともあったりで悶々とした日々を過ごしていたので、気合いを入れ直すために行くことに。

あと、欲しい物も結構あったしね!










チケット購入時に驚いたのが、
リストバンド状になっていたこと。


個人的には、コレジャナイ感があるのですが、
まぁフェス感があって若い子たちには親しみがあるじゃないかと。

ただ、これ、巻くヒトによっては、キツくなることがあるので、
ちょっと注意が必要なんですよね〜

デザフェスでお目当の物が買えるといいな〜










0 件のコメント:

コメントを投稿