2011-06-18

新テニスの王子様 5巻

新ガンダムの機動戦士ガンダムAGE、
個人的には、まだカッコよさがわりませんが・・・

が、きっと進むにつれて超絶イケメンガンダムになることを願っております。

状況に応じて「変身」することが出来るそうなので、
いずれは、仮面ライダーやスーパー戦隊みたいに、
歴代ガンダムにも変身出来るようになればいいのに・・・

あ、ウソ、いいとは思わないかも。。。


 話は変わりますが、ガンダム メモリーズ ~戦いの記憶~が欲しいかも~~
OOも劇場版の機体ですし、WもEW版ですしーーー
XもSEED運命もラインナップされてますしーーー

でも1番好きなGガンダムがない・・・

でも良いなーー


買ってやらない可能性があるな・・・
うーん。。。


というわけで誰か遅めの誕生日プレゼントでくれないかと期待しております。
無理だろうな(笑


今回の補完はTOYではありません。
「新テニスの王子様 5巻」

フツーのテニプリから集めてしまっているので、
引くに引けない状態です。

もー中学生のころから集めてんだもんなー


年月が経つのは早いもんです。














というわけで、相変わらずな感じで進んでいるテニプリでございました。

メインが雑談のガンダムネタになってるってね(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿