2011-06-29

ジョジョの奇妙な冒険 DXコレクションジョジョフィギュアvol.5

ちょっとオークションで落札した品があり、
落札メッセージに回答後、数日経ってから詳しい詳細が届きました。

出張で忙しく、遅れてしまってスマン。という旨が書かれていました。

んで、出張などで発送作業などが遅くなる可能性があります。っと。


ふむふむ。

それからすぐ入金し、数日、
何の音沙汰もなく一週間経過。

改めて商品ページを除いてると、
こやつのアカウントが「停止中」になってるがな・・・

どーやら、連絡取れない方がいて、悪い評価が付いたらしいです。

そんな方がチラホラいたようです。。。


と、同じくして、ワタクシと同じ商品を落札した方の元には、
商品が届き、出品者がアカウントが「停止中」になると取引ナビも使えなくなり、
困っているので、こちらに連絡をくれと、
アドレスが掲載されていました。


こちらは住所までは伝えてあるので、とりあえず大丈夫かなぁっと思い、
次の日、無事、商品が届いておりました!


送料の1番安い定形外郵便で頼んだのですが、
その封筒が、UFJ銀行のATMとかにある現金入れる封筒だったのが、
切な過ぎました。。。


そもそも、出張とかで連絡取りづらいならオークションするなって話ですよ!!

プンスカ!!!!


というわけで、TOY補完!!
今回は、「ジョジョの奇妙な冒険 DXコレクションジョジョフィギュアvol.5」
『吉良吉影』


同シリーズの東方さんは補完済ですが、
その後、サービス設定で取れそうだった吉良さんもゲットいたしました!!

全体の造形的には、塗装も含めよく出来ていると思うのですが、、、
いかんせん、目が・・・

パッチリ過ぎるのか、はたまた下マツゲが長すぎるのか・・・


うーーむ、惜しいっ!!











7月から始まる、こちらと同スケールのスタンドシリーズですが、
やっぱり「キラークイーン」も出るよな~
とゆーか、出てもらわないと困ります!!!


あっ、そーいえば、第8部の2話、
まさかの「吉良」 で衝撃が衝撃で衝撃しました!!(意味不明)

0 件のコメント:

コメントを投稿