2011-06-14

ONE PIECE スーパーエフェクト能力者フィギュアvol.4

アーーーイルビーーーバァーーーーーーーック!!!!!


土日の仕事が無事に終了しましたが、
その後も通常業務がバタバタとあり、抜け殻になっておりました。。。。


なんとかトランザムの量子化から、
両目と両手だけ、再構築出来ましたのでTOY補完再開!!


「ONE PIECE スーパーエフェクト能力者フィギュアvol.4」
『ポートガス・D・エース』


以前にもエースは出ていましたが、
今回の方が出来が良く、
エフェクトの炎もデーハーなことになっています!!


















このシリーズの黒ひげも欲しかったのですが、
なんやかんや設定が厳しくてゲット出来ず。。。


vol.5も出来が良さそうだったので、
ショップで買ってしまおうか、
どーか悩むナリ。

0 件のコメント:

コメントを投稿