2011-06-22

一番くじ 機動戦士ガンダム~ガンダム再び立つ!編~

あああああーーーーーー

ガンダム メモリーズ ~戦いの記憶~出てるよーーーー

どーしよーー買う?

ちょっと待って買う??


あーーーでも、ROBOT魂のウイングゼロ買うかもしれんしなーーー

あーーーでもでも、そしたら余計にゲーム欲しくなるかもなーーー

あーーーでもでもでも、ゲーム買ってもウイングゼロ欲しくなるしなーーー

あーーーーでもでもでもでも、7月の玩具予定も大変なことになっていた気がするしなーーー

どーしよ。。。



・・・



今回のTOY補完は、そんなガンダムネタで、
「一番くじ 機動戦士ガンダム~ガンダム再び立つ!編~」

今回特に欲しいのがなかったのですが、
試しに一回引いたところ、
『H賞 ちびきゅんキャラ』が。

なので、「シャア・アズナブル」さんに。

赤い彗星。

そーいえば、
「機動戦士ガンダムTHE ORIGIN アニメ化プロジェクト始動」
とのことですね。

よーは、ファーストのリメイクってことですか??

うーむ、、、
個人的には、Gガンダムか、WをEW機体でリメイクしてほしかったわー











続いては、「キャスバル・レム・ダイクン」

まぁ、シャアですけど(笑

こちらは頂き物でございます。


うむ、これでこのシリーズは満足です!
















1番くじでのガンダム物は、ファースト関連が多いので、
そろそろざっくばらんに取り入れた景品とか作ってくれても良いと思うんですけどね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿