2011-06-28

一番くじプレミアム マクロスF~歌姫コレクション~セカンドステージ

「レディー・ガガガSP」

衝撃をうけました(笑


そして、TOUMAさんがアンケート募集中でございます!!
アンケート

ワタクシのサイトにやってくるお方は、すでに回答済とかと思いますが、
「仲間」ですのでっ!!!!


ホントっ、10周年イベント楽しみですわ~~~
イベントでナックルベアの気ぐるみとか着て登場とか(笑


早く日程発表されないかしらーーー

それが1番の問題だったりしますよね。。。



さて、今回のTOY補完は、
「一番くじプレミアム マクロスF~歌姫コレクション~セカンドステージ」!


なんだ?どんな景品当てたんだっ!!
っと思いの方。


























E賞ストラップ「マクロスF~ギラサマver.~」


はぁ。。。。

ストラップか・・・


仕事場近くのコンビニでお昼頃、
手付かずになっているこのくじを発見!

運試しに1回やってみました。


運がなかったってことね。。。


で、その2時間後ぐらいに、
コンビニを覗いて見ると、ほぼ景品がなくってました。
上位賞なんて、そりゃない。


すげーな、マクロス!!!!


っと思うと、発見した時に何回かやっておけば良かったかなぁ
なんて思ってしまったりぃー


んーー1回800円で、このストラップはちょっと残念です。。。


まぁ、でもくじではなく、一般商品として売っていたりしていたら、
1000円ぐらいするんだろうなぁーっと、
不条理に思ったりしたわけです。

熱い!

0 件のコメント:

コメントを投稿