2011-06-27

ONE PIECE プレートストラップ&ビニール袋

不本意ながら、土日体たらくな生活をしていたため、
体内時計が狂いに狂っているようです。。。

まぁ、一巡して元に戻るのを待とうと思いまぷ。


今回のTOY補完は、
「ONE PIECE プレートストラップ&ビニール袋」

これでぽ

池袋ゲーセンツアーで発見!!

「プレートストラップ」という名称なのかもなぞですが、
パンソンさんデザインのワンピキャラが、
プレートに印刷され、
尚且つストラップになってます。

だから、「プレートストラップ」!







山崩し的なタイプだったので、がっつりいただいて来ました!!
多分これ、一般でも売っている商品だと思うのですが、
多分得したかなーって感じです!!


麦わらの一味

マリモとマユゲだけいません。。。















七武海とエース

色々揃っていません。。。















簡単にゲット出来る仕様だったため、
欲しいキャラを前に出してもらうとかが出来ず。。。

好きなブルックさんをゲットするまでに、
いろいろ落ちてきました~


もうちょっとダブっていたりしたのですが、
あげてしまったりで、少し減っているなりです。


最近、同じゲーセンに行ったときに、
ルーキー達Ver.が投入されていたので、
シリーズ化されているみたいですね。



こちらは、別のゲーセンですが、ロジャーをゲットした時にもらった、
パンソンさんデザインのルフィが印刷されてるビニール袋。

対象のワンピ景品をゲットした方に
配っていたそうな。




















ということで、パンソンさんデザインのグッズも結構増えてきたお。

0 件のコメント:

コメントを投稿