2011-06-23

DEFENSE DEVIL 8巻

6月は玩具、プライズ共にそんなに欲しいものはなく、
お財布・部屋のキャパ的にも安心していたら、
急激にいろんな物が増えてきました。。。

ちょっとほんとに我慢しよ。。。

でも、ROBOT魂のウイングゼロは買うかも。。。


あーそうそう、今日ゲーセンに寄ったら、
「イカ娘」のフィギュアが入荷していたのですが、
見てる間ですが、誰かしらがプレイしていたので、
人気あんだなーっと。

確かに出来が良く、見てると欲しくなってくるの
すぐ撤退しました(笑


はいー今回の補完は、漫画!!
「DEFENSE DEVIL」の8巻

好きな世界観だったのですが、
サンデーでの連載は終了しました。

ちょど100話で終わり。


あまり人気がなかったのか、
途中から怒涛の展開で、
無理やり終了した感があるのが残念。。。



絵は上手いと思うんだけどなーーー








うーむ、残念。。。

まぁ、HUNTER×HUNTERが復活しそうな気配があるので、
そっちに期待です。

0 件のコメント:

コメントを投稿