2011-06-20

一番くじ ワンピース~マリンフォード最終決戦編~

ウチの職場の近くのコンビニでも、
「一番くじワンピース~新時代幕開け編~」 を扱っていたようです。

と言うものの、すでに残骸といいますか、、、
カレー皿2種が1個ずつ、ストラップ2個、
カードフィギュア(ドラゴン)が1個という状況。

スゲェなワンピース・・・

今回は特に狙っている賞などもなかったため、
見送っておりました。

次回がヤヴァイんですけどね。。。

セット買いしたい勢いだわ!!!!


というわけで、1つ前のワンピ1番くじ、
「一番くじ ワンピース~マリンフォード最終決戦編~」の補完!!

震災当日に引いたという伝説の品。


まずは、「D賞 スポーツタオル」

エースのみ!!
ルフィと対になっており、
合わせるとBROTHERHOODの絵柄になりやんす。


















続いて、「E賞 カードスタンドフィギュア」

ルフィとエースでBROTHERHOOD完成!

うーむ、、、
エースの出来どうなんでしょう??













続いて、「F賞 湯のみ」

「チョッパー」と「BROTHERHOOD」。

BROTHERHOODの方は、
飲み物が何であれ熱そうです。。。














続いて、「G賞 見開きメモ帳」

「麦わらの一味Ver.」と
「ルフィ&エースVer.」

絵柄は良いのですが、
流石に毎度毎度
「メモ帳」を入れてくるので、
もーいらないっす。。。














最後は、「H賞 ストラップ」

「シャンクス」と「エース」!!

エースは以前にも出てましたが、
新たなデザインで、
こちらはこちらでカッコいい!!

















ということで、上位賞なしっ!!
下位賞ばかりでしたが、デザインが良い!!
とゆーか、BROTHERHOODがカッコいいので、
とりあえず、手元に置いておくかって感じで、
部屋が狭くなっていくのでしたー

0 件のコメント:

コメントを投稿