2011-06-25

ONE PIECE ハイスペックカラーリングフィギュア5

そーいえば、毎日ゲーセンでのクレーンゲーム無料一回のサービスが終了してしまったので、
良く頻度が少なくなったと思ったような気がしたのですが、
そんなこともないっていうね(笑



今回は早速TOY補完!!

「ONE PIECE ハイスペックカラーリングフィギュア5」!!!!!

本来は、特に欲しかったラインナップではないのですが・・・・

なぜかゲットしていました。。。


まずは、「ロロノア・ゾロ」

何気に金額がかかってしまいダメージが大きかった気が・・・


そんなに多く立体化されているわけではないゾロですが、
その中でもバンダナ巻いた格好は、
あんまり見ないなぁーっと思い取ってしまった気がします。
















続いて、「モンキー・D・ガープ」

今回のラインナップであえて欲しかったキャラをあげるとすれば、
このガープですかね。

確かサービス設定時にゲットしたと思います。

1番重量があり、箱もパンパンです。

以前出た、「Dの称号」シリーズでは、
ルフィよりも人気があったので、
(当時はガープの立体物なかったからだけど)
今回も人気キャラだと思ってたら、
結構余ってる所見るんですよねー・・・









最後は、「ロブ・ルッチ」

こちらもサービス設定時にサクっとゲットした気がします。

ここら辺の話、ちゃんと見てないんですよね。。。

POPでは、すこぶる人気のあった(らしい)、
ロブ・ルッチですが、
こちらの出来はどうなのでしょう??

判断基準が分からない~(笑












ということで、あと残り1体の「カク」でコンプしてしまうとこでしたが、
ゲット出来ず・・・

サンプル見る限りでは、出来は良さそうなので、
これからも取りやすければゲットしていこうかなー

0 件のコメント:

コメントを投稿