2012-03-03

ブルーレイがやってきた

ひまなつり。


いや、ひなまつり。


本日は、友人の誕生会があるので
朝にちょっと仕事を済ませ、そのままプレゼント探しの旅へ。


何をプレゼントすれば喜ぶのか?っと考えたところ、
オシャレインテリアでもあげようと思い、Francfrancへ。


初めて行ったけど、オシャレアイテムが手の出しやすい価格で販売されているので、
あれも欲しい、これも欲しい状態ですた。



うん、まぁ、友人のプレゼントと同額くらいの自分の物買ったよね・・・



その後の誕生会で、あんな大事件が起こるとは・・・



いやーー面白かった(笑





とゆーことで、TOY補完!!


ま、TOYじゃないんすけどねー

ビックカメラのアウトレット店に行って、
「ブルーレイレコーダー」を買ってきました!!


年末のセールで、
かなりお買い得に買えたんでは
なかろうかと。


「3D」も対応してます。

が、

その機能使うんだろーか??




同時に「HDMI」ケーブルも買ったのですが、
ケーブルって、
値段がピンキリじゃないですか?


一体、何基準で選べばいーんだろ??

とりあえず、安くて、
知っているメーカーのにしましたが。。。










これで、My Roomで心置きなく、
録画ライフを満喫出来ます!!



TV→「SONY」
ブルーレイレコーダー→「TOSHIBA」
HDMIケーブル→「Panasonic」



統一感ナシだぜっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿