2012-03-10

ONE PIECE DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.11

早速TOY補完!!
今回は、
「ONE PIECE DXフィギュア~THE GRANDLINE MEN~vol.11」!!


本来は、スルー、もしくは、
ロジャーだけ手に入ればと思っていましたが、
楽天の期間限定ポイントがちょろっと貯まっていたため、
セットで頼んじゃいましたっ!!

ってか、セットしか当時なかったんすけどね。。。




ご存知、海賊王
「ゴール・D・ロジャー」

以前の「Dの称号」シリーズの出来は
神がかっていましたが、
その時は「処刑時」の格好をしていました。

今回のグラメンでは、
現役の海賊時代って感じですね!!

評判でも、かなり出来が良いみたいです。



続いて「マルコ」

ロジャーの渋い感じが目立ってしまうせいか、
わりかし明るいカラーのマルコは、
ちょっと軽く見えてしまいますね。

でも出来は良いみたいです。







開封してないので、
「良いみたいです。」とゆーことしか書けないんでげす。

結局、2体セットで買って良かったなぁー
っと思うこの頃なのでしたー










これで、去年末、12月のTOY補完完了!!



のはずなのですが、去年に届いたダンボールで空いてないのや、
補完してないものがチラホラ。。。



あり??

0 件のコメント:

コメントを投稿