2012-03-11

初音ミク・アペンド

実は11月に届いてたらしい、残りものTOY補完!!

今回は、
「初音ミク・アペンド」


ワタクシの最初で最後になるであろう、
美少女フィギュア!!


デコマスが発表されてから、
コレは欲しいっ!!

でも、コレに手を出してしまうと
ヤヴァイんじゃないかと・・・

もう戻ってこれなくなるんじゃないかと・・・


そんなこともないと思うのですが、
何人かの女友達に、聞いたよね。

「コレ、持ってたらどお??」

って。


案外評判悪くなかったので、
といっても、聞いた女友達もそーゆー嗜好が分かる方々だったので、
ポチりました!!



「初音ミク」の進化過程形態なのかな?
「初音ミク・アペンド」


非常に出来は良いのですが、
先にfigmaで出たこともあったのと、
元絵は目を閉じているのと、
見る角度を選ぶためか、
発売後はかなり投げ売りされてましたね・・・

ショック。。。




どーせなら、
「閉じ目 Ver.」も
つけてくれれば良かったのに。。。



いやーーホント残念。。。







ショック過ぎて、
開けるテンションにならんので、
パッケージのスンバラしい画像でも。

確かに、
この角度だったらいーんですけどねー

髪もクリアのグラデで
綺麗なんすよね〜


 








これでも、シャレオツな部屋だったら
そーとーカッコ良く飾れるんだろうなぁ。。。


今の家では厳しいずぇ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿