2012-03-30

ハッピーセット スポンジ・ボブ(いしゃ)

ふぅ、、、

やっとこやつらの補完に辿り着いたぜよ。。。

今回のTOY補完は、
「ハッピーセット スポンジ・ボブ(いしゃ)」!!


マクドナルドのハッピーセットのおもちゃとして付いてきた
スポンジ・ボブのおもちゃ。

今回は色んなコスチュームがあり、
是非とも「うちゅうひこうし」と「スーパースポンジ」が欲しいっ!!っと。

なので、お試し程度にハッピーセットを購入。

かなり久々にハッピーセットなんて頼んだ気がします。



全16種あるのですが、
ブラインド形式なので、
なにが入っているかはお楽しみ。

(後日見分ける方法が判明するのですが、
それはまた別の時に。)

なんとなく袋越しにサーチしてみると、
希望の物ではないのが、
すぐに判明してしまい
テンションダウン。。。





タイトル通り、
「いしゃ」の格好をした、
スポンジ野郎。


でも、ザ・海外玩具っぽい作りが
個人的にツボだったり。








背中のボタンを押すと、
頭のライトが光っちゃうなんて
ギミックがついてるもんだから、
ついつい押してしまいます。








ちょうど、
メモ帳をプレゼントしていたので、
いただきやした。

これから、
スポンジ軍団との戦いが
始まったのです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿