2012-03-22

SAKURAさん壮行会 其の5(2次会篇)

前回からのつづき。。。。


ショールームを撤退後、
行ける人はご飯でも行きますか〜という感じになりまして、
残ったのが、SAKURAさん、t-hosoさん、TKCさん、ワタクシの4名。



駅付近の居酒屋で、
いままでの思い出話やいろいろな話をさせてもらいました。


僭越ながら、SAKURAさんに寄せ書きを見せていただいたのですが、
こっちまで泣きそうになってしまうので、
ヤヴァい!と思い返却しました。笑

本当に皆さんの想いがたくさん詰まったものだと思います。



思い出話に花が咲くわけですが、
そーいえば、SAKURAさん含め、ファンの方達と仲良くなったキッカケは、
KENさんだったのじゃないかと。


今でも僕の中でのKENさんの印象は、
お兄さん的な感じですし。



あーだ、こーだ話しているいちに、
いろんなことがフラッシュバックしてきたり。

そんなことを書いている今でも、
過去のイベントの光景が浮かんできたりしてます。



始終和やかといいますか、
良い雰囲気で2次会も終了しました!!


最後の最後でおいしいところを持っていくSAKURAさん。


ホントにもーー(笑




帰りの電車内でt-hosoさんと、
SAKURAさんをどーしたら、
一泡吹かせられるかと頭をひねりながら帰りました。





うーむ。



いつかSAKURAさんをギャフンといわせるくらいの
すごい恩返しをしてやると誓ったkouでした。






おわり。

4 件のコメント:

  1. お兄様ですよ(笑)

    毎日の補完計画を楽しみに拝見しちょります♪

    SAKURAさんの壮行会&二次会すごく楽しかったようですね。行きたかったorz

    今後も可能な限りイベントには参加するんでよろしく( ̄^ ̄)ゞ

    返信削除
    返信
    1. >KEN兄様(笑

      補完計画、これから2月分を埋めていくので、
      お見逃しなくです!(笑

      本当、KENさんがいなくて寂しかったですよ〜
      思い出話したかった・・・

      ぜひまたイベントでお会いしたときには
      絡んでやってくださいっ!!

      削除
  2. レポお疲れさまー

    当日写真をあまり撮れなかったから、こちらで補完してくれてよかったです。

    SAKURAさんは、、ねー、ひと泡吹かせたいよねー。まったくあんにゃろう。

    返信削除
    返信
    1. >t-hosoさん

      いえいえーこちらも、
      あんまり撮ってないので、これが限界な感じです(笑

      SAKURAさんねー、どーしてやりましょうねー(笑
      うむむむ。。。

      削除