2012-03-29

ジョジョの奇妙な冒険 DXコレクションスタンドフィギュアvol.4 ストーン・フリー

うおーまた玩具が届いたぜよ!!

その補完はいつになるのやら・・・


ということで、TOY補完!!
今回は、
「ジョジョの奇妙な冒険 第六部〜ストーンオーシャン〜
 DXコレクションスタンドフィギュアvol.4 ストーン・フリー」!!


ゲーセンで挑戦すると低サービスでしっかりお金を取られる昨今になってしまったので、
ショップで購入。


第五部と六部はリアルタイムで
ちゃんと読んでいたため、
それなりの思い入れがあります。

そして、
六部の主人公、空条徐倫のスタンド、
「ストーン・フリー」

最初に発表されたカラーは、
頭の突起物がイエローでしたが、
荒木先生監修のもと、
現在の色に落ち着いたとか。



クリア版

サンプルで展示してあるのも見たのですが、
口?
の部分の塗装がクリアだとボヤケて見えるので、
あんまり見栄えがよくありません。。。










セット販売だったので、
毎度お馴染みのセットで。







否。

リアル彩色だけ、2個。。

ゲーセンで取っちった。

簡単に獲れそうだと思ったんだけどぬぇ。。。


微妙にかかりました・・・



なので、
開封しちゃうんだぜっ!!


女性らしいシルエットのスタンド。


良い出来ですっ!!







画像が暗かったので
フラッシュありで。


メタリックっぽいけど、
そんなことはありません。


糸のスタンドらしく
ところどころにその意匠が再現されていて、
クオリティ高っ!!っと。



上半身アップ!!


特徴的なグラサン顔ですが、
うまいこと作り込まれています。









徐倫と一緒に。


台座のせいで微妙な距離感と、
徐倫のポーズと合わせ難いってのがありますが、


やっぱこの2ショット良いね。

徐倫が通常カラーだったら尚良かったかもー





「ストーン・フリィーッ」!!


ってことで、かなり良い出来の
スタンドフィギュアシリーズ。

全部飾りたいけどなー

キャパが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿