2012-03-23

チョコエッグ ディズニーキャラクター Part2 その2

早速TOY補完!!
今回は、
「チョコエッグ ディズニーキャラクター Part2」


『その2』!!


年末から絶賛チョコエッグに手を出し始めた、ワタクシ。

美女と野獣のヒロイン、「ベル」が出たのに、
「野獣」が出ない・・・

「野獣」欲しい・・・


ということで、オークションで落札してしまいました。


新品なんでしょうけど、
この新チョコエッグシリーズ塗装が雑で有名です。
(ワタシの中でわですが。)


ズボン部分に激しく茶色の塗装が飛んでいたため、
メーカーに不良品として連絡しようかと思いましたが、
結局、塗装薄め液で自分で取ってしまったよ・・・





塗装がのっぺりとしているので、
安物感が出てしまっているのが残念ですが、
上手く野獣を表現出来ていると思います。









旧シリーズの野獣と。

一回りほどサイズが小さいですね。


旧シリーズは微妙に混入率が少なくて、
プチレアだった気が・・・









ベルと一緒に。

一緒にするには、
両方の台座を外さないとダメみたいですね。








旧シリーズも一緒に。

どちらもそれぞれ良さがあるので、
一概にどちらか言えませんが、
まぁ、旧シリーズの方が
個人的には好きかなぁ(笑



0 件のコメント:

コメントを投稿