2012-03-20

SAKURAさん壮行会 其の3

前回からの続き。。


みんなで、

「いってらっしゃい!」


拍手〜

で一旦区切りをつけ、形式上会は終了となりました。

後は自由解散みたいな〜感じで。


んが、


それで帰る一同ではないのですよ(笑



それまでと変わりなく、ざっくばらんに談笑タイム続行〜




SAKURAさんから中国土産として
いただいた、
パンダチョコ。




おいしゅういただきました!(笑


















談笑タイム中で、TOUMAさんから、
サプライズ企画とでも言いましょうか、
10周年個展のメインビジュアルで使用されていた、
こちら↓
を抽選プレゼントしまっせっと!!

皆さんの会員証を集め、
SAKURAさんに引いてもらい、
当選者を決定しました。
(で、合ってましたっけ?)






布製なので、
諸々の心配がないんですよね〜



TOUMAさんが持っているのが、
くるくるに丸められたポスター


当選した方、
おめでとうございますっ!!!














楽しい時は、時間が経つのが早いもので、
いつのまにか外が暗くなってきました。


そろそろここいらで、撤退しますかー
っというタイミングで空気の読めないファンが
サインをねだったのです。



そう、






アタシだけどね(笑




ここから、サインラッシュが続くことになります。



つづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿