2012-03-05

バン博

前回のルフィ獲得までの道からの続きです。


ルフィ獲得後、
今後のプライズや一番くじが展示されてる、
「展示ゾーン」へ。


ちょうどその辺の時間に
イベントステージでは、タイバニのイベントが行われるとこだったので、
みなさんそちらに集まっているらしく、
ヒトもまばらに。


空いてる内にプラーっと。


展示ゾーンの周りには、
等身大の置物が多々。



仮面ライダーフォーゼ!!










ブチャラティ!!

他にもゴーバスターズや、
ルフィなどもいたようですが、
見なかった・・・





















えーーっとですねーー


多分なんですけど、
展示物って基本撮影NGだったっぽいんですよ。



ただ、どーーんっと「撮影禁止」って書いてあるわけでもなく、
さらに撮影するヒトが多くて、
スタッフの方もすでに黙認みたいになってる感じですた。


ワタクシも結構撮影してしまった口です。。。



現在でも、まだ景品が発表されてないものや、
彩色サンプルを公開していないものもあるので、
そこら辺の画像の掲載はやめておこうと思います。


検索したらいっぱい出てきますが(笑




その中でも、
問題なさそうなものでも。





等身大の
「岸部露伴」














京騒戯画のなんか













同じく、
京騒戯画から。







パンソンさんデザインの
HAPPY PRANKのジャスパー!!


これのアニメーションを作ったのが、
アカツキチョータさんっ!!








展示ブースに入るときにいただいた配布物!!


ビニールバッグの中には・・・









バンプレのイベントなどで配布される、
「電撃バンプレマガジン」



展示されている商品を網羅したような、
鼻血出そうな内容でした!!







「バン博限定 Vジャンプ」



こちらはジャンプ系の新商品の
情報が満載でした!!

吐血しそうな内容です!!







バン博公式キャラクター

「エクスプ郎ちゃん」
の缶バッジ。

デザインはチャックさん!!


これの着ぐるみも闊歩してたなぁ。。。






HAPPY PRANKのブースで
配布されていた、



ステッカーとラバーキーホルダー!










大量の種類豊富なポストカードが
配布されていました!!


嬉しいんですが、
多過ぎっ!!


















実はTOUMAさんも息子さんと娘さんを連れて
闊歩していたとう情報を入手したので、
どっかで会うかな〜なんて、
ベンチに座って休んでいると、
タイバニイベント終了後、
小走りで仮面ライダーのUFOキャッチャーに
並びにきたTOUMAさんと息子っちくんを発見!!


なんとなく挨拶をしたり。



いや〜今後のプライズや一番くじが楽しみな反面、
お金が大変心配・・・



あと、アンケートが「iPad」だったんですよ!
これはすごい良いと思いました!!

紙だと、回収や書く時間、スペースなど、
いろいろメンドーだしね。

しかも、アンケート終了後、
アタリが出たら、粗品をもらえるなどお楽しみ要素もありましたし。



いろいろと課題もありそうなイベントでしたが、
ぜひまた次回もパワーアップして開催してほしいと思います!!


夕方過ぎなので、
ヒトもかなり引きました。


この写真を撮ったあと、
アイポンの電池が切れたので、
帰りました。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿