2012-07-08

ディズニーキャラクター 110thスタンドフィギュア

TOY補完。

今回は、
「ディズニーキャラクター 110thスタンドフィギュア」!!

たまたま店頭見かけ、ガチャ商品なので一回ガチャってみたところ、
「プーさん」が出ました。

んが、他のキャラも良いな〜っと思ったので、
フルコンプするまでガチャるか!!

っという無謀なことはもうしない脳になっているので、
後日フルコンプで購入しました。


「ミッキー」

今回のフィギュアは台座の固定するタイプではなので、
置くだけです。

個人的には好きな仕様ですが、
台座に文字がプリントされているんだったら、
固定されてても良かったかな〜っと。

塗装が雑なのが、非常に残念。。。





「ミニー」

こちらは自立が困難なので、
支えパーツが必要です。

こちらも塗装が雑です・・・

台座の色とゴールドの記念ロゴのプリントで、
高級感が感じられる雰囲気になっているのに、
フギュアで台無しみたいな。。。

残念すぎる。。。

「プーさん」

今回の110th用のデフォルメデザインは結構好きなので、

このプーさんは立体にしても、
かなり良い感じですね!

カワユイです!!





「スティッチ」


こちらも自立が困難な為、
支えパーツが付いてます。

塗装はまぁまぁかと。
細かく見ると荒いなーぐらい。





「ティンカー・ベル」

こちらは完全に固定式です。

クリアパーツなども使われていて
見栄えが良いです。

このデザインも好きでございます。

ただ、肌色にちょっと汚れが。
このシリーズは肌色に難があるようです。。。









ディズニー110thの為のキャラクターデザインを見て、
かなり好きなデザインだったので、
今後もシリーズが続けばいいなぁーっと思ったのですが、
この出来だと、続いてもキャラ次第なとこもあったり。。。


なんで、この手のディズニーキャラ集合の時は、
「ナイトメアー」は入れてもらえないんだろう・・・

微妙なディズニーキャラは入っていたりするのに。。。

日本じゃ今、そんなにアレだけど、
海外じゃ結構貢献してると思うんだよねー
ジャック・スケリントン。

0 件のコメント:

コメントを投稿