2012-07-09

TIGER & BUNNY LUMINOUS SWING

早速TOY補完。

今回は、
「TIGER & BUNNY LUMINOUS SWING」!!

ガチャ商品でございます。
見つけたら何個かガチャろうかなぐらいの気持ちでいたところ、
ヨドバシで発見。

数回ガチャってみました。

「ワイルドタイガー」×3

タイガーさん3つもあります。
それもこれも、アイツがなかなか出なかったから。。。

こちらの商品は、
ヘッドのみの造形ですが、
背面のスイッチを捻ると、
光るのが特徴です。





「バーナビー・ブルックスJr.」

どれも造形はよく、
塗装も無難なので、
良い出来だと思います!


タイガー&バニーのコンビが揃ったので、
これでいいかとも思ったのですが、
この時点でブラックコンビの片割れも
出ていたので、
そっちも揃えようかと思い・・・



「H-01」

ちょっと地味ですが、
光らせても比較的地味です。。。

そうそう、タイガーとH-01は
後頭部のラインも光るようになっていたので、
200円ガチャにしては、
良く出来ているなぁと。

コレがなかなか出ず・・・
結構回したよ・・・


「バーナビー・ブルックスJr.
 (ダークネスバージョン)」×2


うむ2個。。

ノーマルバーナビーのライトが強力な分、
コチラは控えめに見えてしまうのが残念でした。。。






「ルナティック」

レア扱いだったのかな?
比較的すぐ出た気がします。

この目から炎が出ているエフェクトが
良い感じです!!









8回ガチャって、
バーナビーのプロトタイプが出なかった・・・
セット売りで買った方が安くすんだよね・・・






ライトアップ!!
ブラックコンビが地味。。。

あとタイガーさんのライトの色が黄色・・・
グリーンは難しかったのかな・・・





暗転

ルナルナさん良い味出し過ぎ(笑

こーゆーギミックのある商品は、
面白くていいですね!!
使い切りじゃなく、
電池が交換出来るとこも、Goodです!!


0 件のコメント:

コメントを投稿