2012-07-16

リボルテックタケヤ 増長天

TOY補完計画。

今回は、
「リボルテックタケヤ 増長天」!!




毎度の如くネットショップで購入。


うむ、パッケージもいつも通りで問題なす。



・・・・ん?









箱から出してー


んん?









ブリスター取ってー


あーー・・・







素立ち。


相変わらず、iPhoneのホワイトバランス取りづらい。。。


あーーやっぱり・・・





アップ。


見づらいですが、
左目の黒目が入っていません。。。

それだったら、自分で塗ればいいのですが、
口からなんか白いの出てる・・・

ゆーても3000円するフィギュアなので、
サポートに連絡しました。





んで、
すぐに届きました!!


かなり塗装精度が高い物が送られてきました。







比べると結構違うんですよね〜

左の方塗ったヒト、
大分ヘタね。。。

テカリがすごい・・・

店頭で選んで買えばいいって話ですが。




改めて素立ち。


相変わらず、
ホワイトバランスが・・・












台座は鬼が2匹











メインビジュアルっぽく。


あ、カッコいい!











「なんじゃこらっ!?」












派手な動きになるといろんなところが干渉するので、
可動はまぁまぁ。











うーむ。

運が悪いのか、
リボ系は通販で買うとかなりの確率で、
どこかしらに不満のある物や、
不良品にあたります。

とは言っても玩具屋に買いに行く、
交通費も考えると、ネットで買った方がお安いし。。。

んーーーもうちょっとちゃんと検品してくれないかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿