2012-07-25

リボルテックタケヤ 持国天 そして四天王集結!!

本日は、友人や仕事関係でお知り合いの方と
ミニ四駆大会を開催しました!!

結果は1位!!

皆さん一応、何かしらの繋がりがある方々ばかりなのですが、
まだ良く知らない方もいるなかでの、
空気読めずに1位。。。

スミマスン・・・

ということで、この大会の初代チャンピオンになりました!!

第2回の開催も楽しみです!!


さてTOY補完!!
今回は、
「リボルテックタケヤ 持国天」!!




今回もネットショップで購入。


かなりの確率で塗装不良などの
不良品にあたるので、
不安だったのですが、
今回は問題ありませんでした(多分)



素立ち


他の仏像の使い回しかと思いきや、
細かい所が色々変わっているのが、
嬉しい仏像シリーズ。


ピッコロさん(違)



顔が緑で、口開けて威嚇しているので、
結構凶悪な印象です。


台座の鬼。

今回は愛嬌のある顔なので、
ちょっと可哀想。。。



「オレは起こったぞーーーー!!!」


今回だけ、後ろの輪っかの金属表現が青なんですね〜




「カシウスの槍(違)」びゅーーん!!



ツンツン・・・


ただの屍のようだ。。。



メインビジュアルっぽく。


これで四天王が揃ったので・・・・












ドドンっ!! 







並べると、流石に威圧感と言いますか、
見栄えが良くなりますね!!


一気に宗教色が強くなんるので、
これの前で悪いこと出来ませんわ(笑





文系っぽく見える方。












好戦的に見える方。

ガラ悪いだろい(笑








「阿修羅」も交えたかったのですが、
真ん中かーら〜半分こ〜
状態の負傷中なので、
治したら改めて集合写真を撮ろうかと。

これで一段落したと思ったら、
次は、「風神」「雷神」か・・・

欲しいじゃまいか。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿