2012-07-18

ミニ四駆 ライジング・バード

色々と発送してお小遣いを稼いでる日々。

微々たるものですけどね〜


さてTOY補完!

今回は、
「ミニ四駆 ライジング・バード」!!

仕事の現場でミニ四駆の話題になり、
そういえば、いっぱい持ってたな〜っと。

クローゼットの中を探索してみても、
1〜2台しか発見出来なかったので、
引っ越し時や、流行が移る中で捨ててしまったのかな〜・・・


なので、ネットで自分が1番最初に買ってもらったミニ四駆、
と言っても、何が良いかは自分で選びました。

そして1番気に入っていたミニ四駆を購入しました!!!

幼心に赤いスパイクタイヤに惚れ込みました!!

あ、このタイヤだけは家にありました。


うむ、やっぱりカッコいい!!!
このボディのフォルムとか堪らんです!!










現在は絶版のマシンですが、
タミヤさんは時々人気マシンの再販をするので、
また再販してくれないかなーっと切に願います!!


再販されても今のマシンと互換性が・・・なんすけどね。。。


3台くらい持っておきたい一品です!

0 件のコメント:

コメントを投稿