2012-07-26

burton×SHAUN WHITE The White Collection Backpack

順調に物が届いてます。

えーそりゃ、こんなにも頼んだか・・・
っと思うぐらい。。。


さてTOY補完。
今回は、
「burton×SHAUN WHITE The White Collection Backpack」!!

大阪出張があり、その時に持っていくバッグをずーーーっと探していたのですが、
なかなかしっくりくるものがなく。。。


PCを持ち歩くので、ある程度頑丈な物、
だけど、デザインも良いとなると本当にないっ!


そして出発の2日前にやっとネットで良い感じの物を見つけ、
なんとか翌日までに届くように手配していただき、
無事に大阪に持っていくことが出来ました!!


いろんなバッグ・リュックを見て、
行き着いたのがスノーボードでもお馴染みの
「BURTON」!!


「ショーン・ホワイト」という方とのコラボレーションバックなのですが、
これがかなり考えられて作られているので、
本当に使い勝手が良い!!







ポケットが沢山あり、
小物なども用途毎に分けられますし、
中の仕切りも上手いこと出来ています!!


その中でも1番のポイントは
ポリエステルのクッションで覆われた
PCを入れる場所があるということ!!

これ素晴らしい!!




バッグの中の生地がレオパードなのも良いかな〜

ちょっと派手な気もしますが、
特別なモデル感が出ているのでありかと。


流石スノボなどハードな環境で使えるように考えられているだけあって、
様々なこだわりが随所に見られ、
個人的には大満足のバッグでございます!!


いやー出発1日前に届けてくれたショップに感謝ですわ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿