2012-07-03

UAMOU ウアモウ ストラップ

順調に玩具が増えてます。

そんな日常。。。

さてTOY補完!
今回は、「UAMOU ウアモウ ストラップ」!!

結構急に流行ってきた感のある「UAMOU」

でも、よく考えてみると、
以前からあったなーっと。

地盤固めは大切ですね〜


POPBOX JUMP!の会場にて先行販売されたのでガチャガチャしてみました!!



なかなか欲しいウアモウが出なくて
結局、8コ


でも一回200円という良心価格だったのが救いでした!





「POKEE ぽけ〜ウアモウ」


水色で爽やかなウアモウ。

欲しかった一つです。








「PAKUPAKU ぱくぱくウアモウ」


ウアモウの口の中に、
小さなウアモウの頭が入っております。


クリアで見栄えも良いです!

こちらも欲しかった一つです。




「SOFT CREAM ソフトクリームウアモウ」

ピンクでソフトクリームを食べているウアモウ。

カワイイです。


が2体でた。。


こちらも欲しかった一つです。



「SECRET UAMOU!! 光る!ばんざいウアモウ」


シークレットのウアモウ。

ホネホネです!

蓄光塗料で塗られているのか、
暗闇で光ります!!

あ、2個でました!!



「SECRET UAMOU!! 光る!ガイコツウアモウ」


双頭のガイコツウアモウ。

こちらも暗闇で光ります!!

む、2個でました!!





シークレットが2個ずつ出るという運がいい結果でしたが、
1番欲しかった、
「おばけちゃん」と一緒にいるウアモウが出なかった・・・

でも、これで1個200円はやはり買いでございます!!

ふつうのウアモウは少々お値段が・・・なので。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿