2012-07-20

LOVE HUNTER ハイカットスニーカー

最近よく行く鳥料理屋さん。

遅くまでやっていて、こじゃれた店内なのに、
お値段そこそこと、良い感じのお店です。

ただ、悪ノリなのか長居してしまうのが、
ちょっと悩みどころです。。。


さてTOY補完。
今回は、
「LOVE HUNTER キルティング加工バイカナイズド ハイカットスニーカー(BLACK)」!!

はい、スニーカーです。


以前にも同ブランドの同じ形のスニーカーを購入したのですが、
結構早くソールが減るし、
底のラバーもペロンと取れてしまうし、
なんか安物っぽい。。。








そういえば、そのブランド名で販売されてましたが、
ブランドのロゴなどはどこにもなく、
そのブランドで同じ物をネットで探しても見つからず・・・

パチもんだったのかなぁ・・・


んで、今回購入したスニーカーは、
ロゴもちゃんと入ってる正規物。

これよりも、
パチものの素材と仕様の方が好きだったのですが、
いかんせん壊れやすいかったので。。。


今回の物は、今現在使っている段階では、
パチものよりもしっかりしているようです。

ただ、キルティング加工というのが、
個人的にはいらんかと。。。


長持ちすれば良いなぁ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿