2012-07-22

ROBOT魂 SIDE MS バンシィ

さてTOY補完。

今回は、
「ROBOT魂 SIDE MS バンシィ」!!

発売の情報が出てから、こいつは欲しいぞ〜っと。


この手のワキワキしそうな
可動を早く堪能したいぜ!



おっ!
思ったよりもオプション装備が入っていました!!


これは嬉しい誤算でございます。


シンプルな立ちで。

下半身が貧弱に見えますが、
それはきっと撮影環境のせいですね・・・

THE 敵側って感じのカラーリングと
ド派手なアンテナ。

良いですね〜〜〜



早速、
「アームド・アーマーVN」
「アームド・アーマーBS」
を展開。


良いよ〜〜
悪役っぽい武器ですね〜









映像を見てないので、
どのような動きをするのか分からないので、
テキトーに。










ビームサーベル。
「アームド・アーマーVN」の間から、
ビームサーベルを出してるのカッコいいですね!!


なんか、子供の頃にこうゆうことが出来たら良いのに
っと思った装備が全部詰まっている機体です。







「ハイパー・バズーカ」もある!
「シールド」もある!!
しかも展開も出来る!!!


バックパックにも武器を装備出来る!!
出来過ぎた機体です!!






「ビーム・マグナム」

予備のマガジンなども腰の後ろに装備出来るなど、
装備をてんこ盛りに出来るので、
弄っていて本当に楽しいです。



近くにあったので。

ゴッドガンダムが出たら、
拳勝負させるのが夢です。笑

いやー本当に良く動きます!!
そしてオプションパーツの豊富さ!!

個人的には、
遊び甲斐があり過ぎるほどでした。

カッコいいのに、こんなにプレイバリューがあるなんて
バンダイさん良い仕事しすぎです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿