2017-10-24

Black Craft Withcraft Tシャツ【ブラック クラフト】

本日の補完計画。
今回は、
「Black Craft Withcraft Tシャツ」!

「Black Craft」というオカルトちっくなものをテーマにアパレルなどを展開しているブランドなのですが、
このデザインがカッコよくてツボでチェックしていました。

そんな中で古着ですが、
ドンズバなデザインを見つけたので、
ゲットしました〜



月夜の森に怪しく佇む魔女がデザインされています。

この正面にプリントされている印刷面が大きいのも好きポイントですし、
散りばめられているオカルトモチーフも良いんですよ〜

やっぱり海外だなぁ〜っと
日本で同じようなの探すと、
「なんかちょっと違う・・・」みいたいのが多いんですよねー。。。

サイズは「Ⅱ」
ということで、よく分からん。。。

古着なので状態が不安でししたが、
全然問題なかったです〜

まぁ、これからヘビーに着まくりますので、
ある程度ヘタっていても問題ないかなと。

また別のデザインのTシャツも欲しいのがあるんですよね〜(笑







0 件のコメント:

コメントを投稿